+OTHERS

ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 集中レベル上げ(その2)・いろいろ | main | 集中レベル上げ(その4) >>


| - | | - | - |
集中レベル上げ(その3)・いろいろ
日曜も朝練です(笑)。

戦(くおん)赤(うぃる)白(とりる)(固定)+ナ暗黒の、数日前と同じ構成・同じ場所で。

7/11

・・・なんか全然違います。ナ暗の中の人の動きが全然違います。装備もだいぶ・・・違ってましたが(^_^;)。
前衛さんの行動に「もっとこうしてくれたら」っていうのがないの時は、後衛としてもフォローのやりがいがありますね〜。

狩りの途中、「???発見!」との連絡が・・・レベル73にてようやくムーンゲートパスゲット(笑)。

ムーンゲートパス!

さくさく狩れ、12K(?)ぐらい稼いで、くおんが遂に74にレベルアップヽ(´ー`)ノ。おめ〜。
目標のサポ忍空蝉2達成ヽ(´ー`)ノ 保険がありませんが・・・(^^;)。


午後からはくおんの片手剣WSクエに格闘と合同でツアー。さそりのデスシザーズが1回も来なかったので、危なげなくクリア。
ついでに蟻側近倒してみるも、なにも出ず(>_<)。


次は、巣の護衛クエ3度目(笑)。昨日の2回目と全く同じコースで、ようやくゲットヽ(´ー`)ノ。
ついでに、かるぺす赤用の箱鍵と、りぃろのモンク用宝鍵取りを。
箱鍵は少し敵を狩ったらドロップ。宝鍵はクロウラーハンター一匹目でドロップ(笑)。しかもすぐそばに沸いていたコッファーを開けて、りぃろモンクAFゲッツ。早い(笑)。


つづいて、りぃろ・せいじゅうろうのモンクAF3に。60キャップ時代に何回かやりましたが、猛烈にぼろぼろにされたことのある敵です。
んが、75キャップの今は、そんなに怖くない敵になっておりました。HPだけは尋常じゃない多さでしたが(笑)。無事二人は羽ゲッツ。

モンクAF3

次にまつりんのオズ宝鍵取り。これもモンクAF3周辺の敵を少し狩ったらドロップ。今日は鍵のドロップが良かったようです。問題はコッファーなのですが・・・モンクAF3をやるころからチェックしてたコッファー狙いのシーフさん達の動向を見る限り、誰も開けてないと判断。よって、コッファーは暗号落とし穴の部屋にあると推測し、シーフさん達が去ったときを見計らって扉を開けてみると・・・予想通りコッファーありました(笑)。これでまつりんも赤AFゲッツヽ(´ー`)ノ。

妙に鍵運と箱運の良い日(^_^)。

バスで護衛クエの報酬で経験値をゲット(845pts orz)した後、シ/忍の弱体ボルトを試しに、合成スキル上げを兼ねて巣へ。

スコピオリング:骨(上限60):風+サソリの甲殻
猛毒素:錬金術(上限62):雷+サソリの爪×2

この二つを作るため、ロランへ抜ける手前の広場のサソリ3体を倒すことに。

開幕をアシッドボルトで釣り。64シーフではたいてい素で回避、空蝉もたまにはがされますが壱でも十分リキャストが間に合う程度。空蝉抜ける攻撃に対しては、ブラッディボルトで回復。敵さえいれば、延々と狩れる感じでした(ボルトが続く限り(笑))。
ちなみに、射撃スキル青のスコピオリング+1×2で95%程度当たります。

で、よくよく考えてみると、64シーフだとこのサソリ、普通に絡まれるってのがわかりました(笑)。ログ見てみると最大25程度の経験値が・・・楽敵でも余裕とは。シ忍恐るべし(お金かかるけど)。

1時間程狩ってみて、少々スキル上がったところで終了。



Trill San Rank5 Mithra
戦36 モ31 白73 黒60 赤19 シ64 ナ20 暗30 狩60 吟29 獣15 竜15 召38 忍46 侍29
鍛34 織60 錬57→58 木55 彫50 革27 骨55→56 釣13 調52
| FF11 | 02:00 | - | trackbacks(0) |
| - | 02:00 | - | - |
http://trill.jugem.jp/trackback/8