<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 復活ヽ(`Д´)ノ(・・・・・・・かも(笑)) | main | 移転するかも・・ >>


| - | | - | - |
忍者上げ
ここ最近、身内メンツと共に忍者上げをやっております。今日もそのメンツとレベル上げを。

とりる(忍)・りぃろ(モ)・まつりん(暗)・くおん(黒)+白さん黒さんの56〜57PTで、クフ地下ラプトル。

・・・初戦から200超えなんですが〜(;´д⊂)。ここで山串食べちゃったのを早速後悔。あたんな〜いヽ(;´Д`)ノ。そこそこ命中上げてる装備なのに、連携(地>スライス)のTPのたまり具合はぼろぼろに負けてます。

まつりんからスシを分けてもらって食べてみると・・・おお!?あたるあたる(笑)。
遁術唱えてても十分追いつくぐらいTPたまります。戦えるぎりぎりのレベルの敵には忍者もスシっぽいです(いまさら)(´・ω・`)。

空蝉張り替えを(たくさん)ミスりつつ、邪魔なゴブも倒しつつ(シーフゴブはきっつい(⊃д⊂))、でもMPヒーラーなしなのでチェーン切れごとにMP休憩をはさみつつ、まったりとラプトルラプトル。火クリうま〜と狩っておりました(´∀`)。

PTメンバー全員のレベルが一つづつあがり、0時までコールがかかったころ、あることに・・・気付きました。黒さん達の魔法がでっかくなってる・・・古代とかガ2とか古代とか((((゜Д゜;))))。
ごりごりごりごり魔法競争しているがごとく(笑)。すいません、二人で本気出されると無理です(;´д⊂)。

がんばってタゲ取りしてはみたものの、やっぱり難しいっすね(´・ω・`)。

そんなこんなで、忍58に。AF胴が着れるようになりました(´ー`)。

--------------------------------------------
戦41 モ41 白75 黒60 赤28 シ66 ナ20
暗30 狩60 吟29 獣18 竜18 召40 忍58↑ 侍37
鍛42 織60 錬60 木60 彫54 革38 骨57 釣15 調55
| Lv.51-60 | 17:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 17:27 | - | - |









http://trill.jugem.jp/trackback/43