<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< またもマーメイドリング | main | 復活ヽ(`Д´)ノ(・・・・・・・かも(笑)) >>


| - | | - | - |
猫御殿。

え〜、日記書く暇がないです(´・ω・`)。ネタもないですが(;´д⊂)。
でもあまりに放置しすぎなので、ちまたではやっている(?)倉庫紹介など(´ー`)。

なお、倉庫は別アカウントとなっております。トレードで大量にアイテム移動できるので・・・。メインキャラの方は、白とシーフの装備のみ持つという方針で。それでも白とシーフ以外のジョブやるときは、装備移動しないとアイテム持てなくなります。

【名前:種族:居場所】

1. とりるるる:猫:ジュノ
 メインキャラとあえてフェイス・サイズを同じにして名前も1文字多いだけというキャラ。並んで立ってると、よくじろじろされます(笑)。
 元々はジュノレベル以降の装備倉庫でしたが、ジュノレベルのジョブが増えたため、現在は後衛装備倉庫となっております。

2. しんがぷーら:猫:ジュノ
 由来は・・・こういう名前の猫がいるんです、シンガポール原産の。綴りが正しいかどうかは不明ですが(笑)。
 メインキャラは当然の如くジュノにいることが多いので、頻繁に合成で使う素材が詰め込まれています。裁縫・彫金・鍛冶+忍術触媒の素材でいっぱいです。

3. しゃむ:猫:サンド
 由来はシャム猫から。16以下の低レベル装備倉庫・・・なのですが、該当ジョブは今となっては二つのみ(竜と獣)。この二つがレベル17(リザード装備)になると、たぶんジュノに出稼ぎにいくものと思われます(;´д⊂)。

4. らいれーん:猫:ウィン
 名前はと〜〜〜っても古いゲームから。食材倉庫となっています。蟹肉12ダースとか(笑)。ちょっとだけ調理スキルがあがっています(でも一桁)。

5. りりっく:猫:サンド
 音楽用語・・のつもりだったんだけど、綴り自信なし(ぇ。木工素材と矢弾がつまっています。これもちょっとだけ木工スキルがあがっています(やっぱり一桁)。

6. しゃーぷ:猫:ウィン
 目の付け所が、の企業ではなく(笑)、こちらも音楽用語から。骨細工素材倉庫となっています。かさばってるのはシャル貝10ダース(マーメイドリング取りでたまって・・・)。

7. あんだんて:猫:ジュノ
 音楽用語シリーズ第三弾。もともとバスでクリスタル倉庫だったのですが、ジュノに出稼ぎに。クリスタルと、最近はプロマシアミッション用のハイポが隙間に詰められています。

8. とれもろ:猫:バス
 これまた音楽用語シリーズ。錬金術素材が主に入っています。あとは加工できない半端な数の鉱石(鉄鉱2とか銀鉱3とかミスリル鉱1)とかが隙間に。

9. じーくれふ:猫:バス
 音楽用語シリーズ。彫金用原石・宝石と、薬品が入っています。原石が30数個たまって身動きできなくなったため、原石削りをちょっと前にやりました。HQはあんまり出ませんでした(´・ω・`)。

10. みすてぃ:猫:ジュノ
 これも実はシリーズものですが、由来は秘密( ̄ー ̄)。忍者装備専用キャラ。忍者武器防具+触媒全種が入っております。シーフの予備武器などもちょっぴり。

11. みすとらる:猫:ジュノ
 謎のシリーズもの第二弾。ジュノレベル以降の(忍者以外の)前衛装備が詰まっています。前衛ジョブもレベルが上がってきて装備も増え、空きがなくなりました・・・。

12. るりと:樽:ウィン サンド生まれ。メインキャラの名前を逆に、という安易な名前(´・ω・`)。当初よりセカンドとして、とある理由の為に作成。その理由も今となってはないものになっていますが(謎)。現在は週末低レベル朝練のため、ウィンダス在住。この中では唯一レベルが上がってるキャラクター(黒18白14)。

というわけで、ジュノ5・サンド2・バス2・ウィン2+1。

全然多くないですね(´・ω・`)。

偏ってるとか言っちゃだめですヽ(`Д´)ノ
| FF11 | 18:47 | comments(6) | trackbacks(1) |
| - | 18:47 | - | - |
十分すぎるほど大杉デスヨ。
ジュノに5つって( ; ゚Д゚)
| くおん | 2004/11/10 9:12 PM |
猫屋敷はビジュアル面のインパクトがすごいからー
| まいこ | 2004/11/11 2:10 PM |
>十分すぎるほど大杉
30/40/50装備と残しちゃうんですよねぇ・・BC用に。それで装備が膨れ上がると(笑)。多少素材持ちすぎの感はあるけれども(´・ω・`)。

>ビジュアル
キャラ選択画面で、ちょっと猫が11匹装備無しで並んでるだけです。仕様で許されてますヽ(`д´)ノ


| とりる | 2004/11/13 10:20 AM |
オカシイヨ…
| Roka | 2004/11/15 4:36 PM |
ボクのキャラ消えちゃったんで1匹わけてください(はぁと
| まけいぬ | 2005/02/22 10:38 AM |
だっちゃんの日記からもらてきた
【みどるねーむ占い】
http://www.lineagecojp.com/movie/mov0025.zip
| 亜由美 | 2007/11/22 2:38 PM |









http://trill.jugem.jp/trackback/41
【晒し】Uchino倉庫【age】
明日から2日、もろもろの都合で会社をお休みするので 先に日記上げとく^^ GSのにゃんこ、とりるのとこで倉庫のこととかやってたので 仕事ひと段落してやること無いってのもあるし Uchino倉庫とかご紹介(=´∇`=) 実はUchino倉庫、今まで 「空いてるとこ
| 幻想と現実の狭間から。〜【タルタル】【♀】【興味があります。】〜 | 2004/11/16 5:28 PM |