<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ソロの時にやる事といえば | main | 猫御殿。 >>


| - | | - | - |
またもマーメイドリング
土曜出勤で日記上げられます(⊃д⊂)。

■帰る直前に
人身事故で電車止まってた〜、どうしようと考えてるうちに、運転再開(笑)。ダイヤが乱れていたので、来た電車に飛び乗ってみる・・いつもより早く帰れるって何(´Д`;)ヾ

■FF11
いつのまにか人魚パーツが4つ揃っていたので、風曜日待ち(ログイン時土曜日)・・ということで、海蛇でエグゾセNM沸かしてみることに。4周(約1時間?)ぐらいでPOP。5000G程と海苔ゲッツ(σ ̄ー ̄)σ。

風曜日を待って、財宝ゴブに人魚パーツをトレード。今回の場所は・・うっ、遠い(´Д`;)ヾ。 ダ〜ッシュして、ほ〜りほり。

(´д`)<4000G
(´д`)<獣人ミスリル貨
(´д`)<(省略)
(´∀`)<マーメイドリング

またもゲッツ(σ ̄ー ̄)σ

でも競売で供給過剰なんですよねぇ・・リング(笑)。しばらく別のことするかな(笑)。
(現在のマーメイド率:66%)

■高い買い物
ついに買っちゃいました・・・スナイパーリング×2。値上がり傾向にあって品薄なんで、いいタイミングかなと。プロマシア発売で暴落しないことを願いますが(´д`)。
| FF11 | 15:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 15:40 | - | - |









http://trill.jugem.jp/trackback/40