<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< シーフ上げ&ほりほり | main | ソロの時にやる事といえば >>


| - | | - | - |
にんにん
■忍者上げ
強制定時退社日だったので、19時半帰宅。次に早く帰れるのはいつの日か・・・。早く帰れるのが事前にわかっていたので、LSメンバー集めてレベル上げ行ってきました。

忍(私)忍侍黒黒黒の44〜46PTで、イフ釜前ヨアトルゴブ。狩人タイプ・戦士タイプのゴブで、忍者としてはやりやすい相手ですが・・・あまりにも忍者久しぶりで、壱>弐の張替えミスが多すぎでした(⊃д⊂)。戦士ゴブのダブルアタックを連発されると、空蝉リキャスト間に合わなかったり。

今回は回避重視装備(皇帝羽虫+サバイバルベルト+ドッジイヤリング×2+バットケープ)でやってみましたが、体感で弱めのとてとて以下だとそこそこ回避できるようです。
200くるような敵だとどうしようもないですが(笑)。

この構成だと連携よりもMBでごっそり敵のHP減らすんですが、序盤でMB×3来ちゃうとタゲもっていかれまくりですね(´д`)。ヒュム・ヒュム・タルの黒3人でしたが、やっぱりタルが一番タゲとってました(笑)。遁術連打でも帰ってこないし・・・(⊃д⊂)。

でもまぁ、身内のみなのでまったりと。トップが48になって終了。

防具がそろそろ変わるレベルですが、装備難しいですねぇ・・・ゆっくり悩むことにします。
| FF11 | 15:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 15:51 | - | - |









http://trill.jugem.jp/trackback/38