<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< バックアップは取りましょう(謎) | main | にんにん >>


| - | | - | - |
シーフ上げ&ほりほり
■FF11
22時半ごろログイン。不調のPCと格闘していると、ユタンガで獣ソロをやっていたくおんが逝ったとの連絡が。PS2の方から白ぽん猫出動(笑)。ユタンガ辺境でレイズ3(ぉ。

残ってた人魚パーツでも集めるかとカザムに向かい、シーフに着替えて準備していたところ・・・ジュノからパーティの誘いが(笑)。明日の出勤はいつもより2時間遅いことだし、やってみるかとOKと返事。

■シーフ65上げ
忍モシ白黒詩の64〜5PTで、テリガンのコカ。1戦目は無難に倒し、2戦目・・・

私「コカつりま〜す」→「つれてきま〜す」
モ「ラプからまれ」
私「ラプもつれてきま〜す(⊃д⊂)」←戻る時絡まれた

乱戦になったところで、コカがさらに追加。詩人さん達ララ!・・・ノンアクのトカゲ×2も巻き込み。あっという間に全滅。

猛烈に凹(;´д⊂)。やってしまった・・・(⊃д⊂)。


レイズ2でPT復旧したのが1時。取り戻すべく狩りをしてみるものの、PTが全体的にローテンション。うううう(⊃д⊂)。

1時間ほど経った頃、黒さんが回線の都合かぽろぽろ落ちだし・・・ついには戻ってこなくなりました(⊃д⊂)。

それでもその後も問題なく狩れましたとさヽ(;´Д`)ノ 忍者さん恐るべし。MP減らないんだもん・・・。

忍詩構成でこのレベルでコカの場合は、私は開幕ふいだまをやらないことが多いです。とてが多いこともあり、いかに数を狩るか・5チェーンをするかって事を重点におくと、開幕ふいだまをやらないほうがペース上がることの方が多い気がします。攻撃が当たるのでTPたまりやすいってのもありますね。

盾・サブ盾・シーフ・詩人の息が合えば、開幕ふいだま+ふいだまWSでさらにペースあがるかもですが・・・これはなかなか難しいですね。

3時解散。9000程経験値が増えてました。


■そしてそして
ラバオからジュノへデジョンした私は、そのままカザム行きの飛空挺に乗っておりました(笑)。目的は人魚の(ry。

6匹ほどCreekを狩ったところでドロップ(…)。以前あれだけはまってたのはなんだったんでしょうか(⊃д⊂)。

ちなみにこの時、ヴァナ曜日で水曜日の午後。ならば財宝も取るしかないと、風曜日を待って・・・ほ〜りほり。

(´д`)<獣人印章
(´д`)<(省略)
(´д`)<ゴールドナゲット


(゜Д゜)



大変ぐっすり眠れましたとさ。まる。


しょぼん。
(ただいまのマーメイド率:60%)
| FF11 | 15:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 15:50 | - | - |









http://trill.jugem.jp/trackback/37