<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< マーメイドリング再び | main | ラ○ュタで(違 >>


| - | | - | - |
シーフレベル上げ
■仕事が段々忙しくなり
どうも暗黙の定時が21時になっちゃってますね・・・勘弁してほしい状態なんですが。誰も帰らない・・・。


■FF11
というわけで、23時前にログイン。時間が時間だし、海蛇のいつもの場所でお金稼ぎ・・・と向かっていたら、以前組んだことのあるモンクさんからPTの誘いがきました(笑)。少し考えた後、明日休みだし行ってみるかとOKと返事。

■シーフレベル上げ
忍モシ白黒詩64〜5PTで、ボヤーダのいもいも坂道。1PT先に陣取っていましたが、距離をあけてキャンプ。

敵のレベルは適正だとは思うんですが、体感で歌(マドメヌ)付きでも命中率はあんまり高くなかったかも・・・通常は命中+20装備で殴ってるんですが。とはいえスコハ装備のモンクさんにTPで大幅に遅れを取ることはなかったので、こんなものかもしれません。

他に命中あげられそうな装備は・・・スナイパーリング×2(50万×2)とスコピオハーネス(800万)ですか。リングはともかく、ハーネスはむり(;´д⊂)。プロマシア発売で下がらないかなぁ(笑)。

3時間半ほどやって経験値12000程。シーフのレベルが65に。シャークまで@3万・・・遠いなぁ(´・ω・`)。
| FF11 | 14:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 14:48 | - | - |









http://trill.jugem.jp/trackback/33