<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< シャントット博士に会うために(違) | main | シーフレベル上げ >>


| - | | - | - |
マーメイドリング再び
■FF11
さてさてログインするとそこは海蛇・・・昨日1日で人魚パーツ3つが揃い、残りの一つを取るため、NMポップポイントでログアウトしていたのでした。

入ってすぐ、「サンドミッションいきたいといってたよ〜」と聞いたので確認してみると、リンクシェルに対象のくるつとりぃろの名前があるけれども、ログではしばらく発言なし。

・・・これは床部(注:寝落ちのLSローカル用語)かな(笑)。

起きるまでNM沸かしてみようと、抽選対象の詩人サハギンを一匹狩った約15分後・・・早速POPしました(笑)。ううむ、まだラッキーは続いているんでしょうか(笑)。というわけで、あっさり4つ揃ってしまいました(´∀`)。

揃ったところでサンドミッション行こうかと思っても、いまだにメンバーの反応なし。

とりるのメール送信が発動!→くるつに起床の効果!
とりるのメール送信が発動!→りぃろに起床の効果!

無理矢理起こしてごめん(⊃д⊂)。


■サンドミッション7−2
も一人赤さんにお手伝いを頼んで、戦狩白赤の4人でユグホトBCへ・・・またSS撮り忘れ(>_<)。戦闘自体はりぃろが狩人イーグルをまともにくらって死にかけたぐらいで、無事終了。レベル高いと楽だねぇ・・・。

サンドのガードに話してランク8。6万ギルゲッツヽ(´ー`)ノ。


■目的の・・・その前に
ミッションが終わった時間は、ヴァナ水曜日になったばかり。ジュノ→カザムへ移動し、財宝ゴブのPOP待ち・・・といってもそこそこ時間あるので、シーフに着替えてキドニーダガーNMを狙ってみることに。

抽選対象のオポオポは多すぎてどれかわからないので、一度全部掃除(ついでにもるもるも)(笑)。その後あたらしくPOPしてきたオポオポも倒していたら・・・3匹目に長い名前のオポオポが((((゜Д゜;))))。NMのPOPの運がよすぎる・・・おかしい(←ひねてる)。なにはともあれ、戦闘開始。

・・・死にかけました(⊃д⊂)。攻撃早くて空蝉詠唱失敗連発+WSで一気にHPが2桁(゜△゜;)。通常攻撃のダメージが80台と、結構痛いのもありました。ブラッディボルト連射でぎりぎり均衡を保ちつつ、空蝉張りなおし成功で立て直せましたヽ(;´Д`)ノ。
お土産は果物だけ(;´д⊂)。


■そして本命
そうやって遊んでいるうちに、風曜日。ゴブPOP!人魚パーツトレード!マーク確認!とんずらGO!(←妙にハイテンション)

ガツッ!(←つるはし使用)

(´∀`)<4000G
(´∀`)<珊瑚のかけら
(´∀`)<サードニクス
(´∀`)<獣人印章
(´∀`)<獣人印章

(゜Д゜)


(´д`)<・・・・・・



(⊃д⊂)<おやすみなさい




しょぼん。
| FF11 | 16:08 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 16:08 | - | - |









http://trill.jugem.jp/trackback/32
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/26 12:10 PM |