<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 集中レベル上げ(その4) | main | 復旧したけど動きが・・・ >>


| - | | - | - |
アビタウでの初レベル上げ
この日からバックアップログがありません・・(⊃д⊂)。

りぃろ(戦)うぃる(赤)とりる(白)(身内)+ナシ黒の74〜75PTで、アビタウのゴーレムをやりにいくことに。

その途中・・・

あらららら

死体の山が((((゜д゜;))))。ファウスト倒してたんでしょうか・・・ついたときにはすごい光景が待っておりました。

7/13

アビタウゴーレムは美味しいんですが、ダメージでかくて、戦士のりぃろは耐えるの大変そうでした(笑)。

そんなこんなで、どこどこ狩っていると・・・ゴーレムNMウリクミPOP。やったことないので躊躇していると、PTの黒さんは6人で倒したことがあるとのこと。

やってみよう!!!

うりくみっ!
作戦はナイトさんが引っ張るマラソンですが・・・グラビデが聞きにくく、なかなかダメージが与えられません(;´д⊂)。SSはマラソンしてるうりくみを追っかけてるところです(笑)。時間はかかりましたが、それでも何とか倒せましたヽ(´―`)ノ。

ドロップは秋石・両手斧(名前忘れました(´・ω・`))。珍しいロット運を発揮し、秋石ゲットヽ(´―`)ノ。斧の方は希望がりぃろのみだったので自動的にりぃろのものに('∇')。

NMやったり、途中枯れ枯れ(競合PTあり)だったので、経験値はあんまり増えませんでしたが、別の経験することができました('∇')。
| FF11 | 01:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 01:56 | - | - |









http://trill.jugem.jp/trackback/10